婚活をしたい20代後半男性のblog

婚活をしたいのかしたくないのかわからないblog

合コンに行きたい

合コンに行きたい!!!!!!!!!!

初対面の素人の女性と合法で飲めるイベント、冷静に考えてヤバい。毎日でも行きたい。

 

と口では言うものの女の子よりも友情をとる熱い男なので、先日合コンに誘われたものの前の会社の同期の退職に伴う送別会と日程がかぶっていたのでそちらを優先させてきた。女より同期との絆をとる俺かっけえ…と誇らしく思っていたのだが、その合コンに誘ってくれた人から後日「この前の合コン今までで1,2を争う可愛さだったぞwww」と連絡がきて、キレた。

正直前の会社の同期が辞めようが辞めまいがどっちだっていいわ。

 

まあ合コンも運命的なものというか、そのとき出会えなかったのだからもうその可愛い子とは出会わない運命だったんだなと思うことにしようとした…が、そうすると運命の相手とはどこにいるのか。運命を信じ続けて生涯誰とも交わることもなく(一度ソープは行ったが)終わってしまう可能性も大いにある。

女の人は運命という言葉に弱いなんてことを聞くけど(運命という言葉でグラッときてしまう女性はどうかと思うけど)、そんなたいそうなものは存在しないと思う。結局試行回数や結果の問題でしかなく、極端に言えば男が誰にでも「僕が運命の相手だよ」と言い続けて最終的に誰かと結ばれたからと言ってその相手が本当に運命の相手かと言ったらまったくそんな感じがしない。それを言われた女の人のほうは運命だと思ってる可能性があるが…。

 

運命なんてものに頼らず未来は自分の力で切り開くものだ!!お前が白馬の王子になるんだよ!!と自分に言い聞かせて日々をやっていきたい。

なのでそのとっかかりとして合コンがしたい。東京は毎日のようにきれいな女性を見かけることができるが日常において女性と関わることは一切ない。